

松山にて

20091012011200
20091012011157
一昨日の松山での…ひととき…、自力(翌日仕事の為、チャーターバスに乗らず車で…)で行った
為、宿泊ホテルに車を置き、『建築士事務所協会 全国大会』開催会場までチンチン電車(路面電車)で移動('-^*)/
カタンコトンと揺られる車内の様子をパチリ(b^-゜)
[画像]
松山に行く度?に乗ってるけど、非日常的な?ノスタルジックな感じに酔いしれ、癒されるひとときに…短ながらも満足にさせられるんですよねぇ~(=^▽^=)
夜まで開催の大会の模様はこんな感じでした(^へ^;)
[画像]
『建築に夢 地球に愛』
…でしたf^へ^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
