スポンサーサイト


ご無沙汰を…f^へ^;

20091003155449
20091003155446
ブログ更新…
ほんとに気が付けば時が経つのは早いもので…、時とともに…
季節までもすっかり変わってしまいましたが、皆さんは如何お過ごしですか?
私は日々時間に追われてる毎日を過ごしており…、車で行動することが多いのですが…(^へ^;)
先日仕事で岡山 倉敷へ行った帰り道…
夕日を浴びる瀬戸大橋の写真を撮りました('-^*)/
秋空の夕暮れで色が変わりゆく風景…
何故かホッと落ち着く自然現象に魅了されました(b^-゜)
運転中の撮影…
大変危険ですから、決して真似をしないで下さい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです(*^□^*)♪

 先週は…『ペットボトル・ワクチン』お疲れ様でしたm(__)m

 相変わらず、お忙しい毎日のご様子ですね(^-^)   写メの橋は…?走りながらの撮影、危ないですわよ(笑)気を付けて下さいね(´ψψ`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
