スポンサーサイト


まいう~(b^-゜)

20090905165527
ほんと残暑の厳しい中…、本日弊社の安全衛生協議会の研修旅行(日帰り)で、神戸 三田、三宮&元町散策に約30名(チャーターバス)で行きました('-^*)/
日頃の労を労い…コミュニケーションの旅として企画された研修旅行ですが…、やっぱり旅の楽しみはご当地の食事&ショッピングに尽きます。
ランチの…
『三田牛』(もも肉)のバーベキューは、塩でさっぱりと食べるなかなか格別なものでした(b^-゜)
[画像]
美味しそうに見えますか?(^_^;)
神戸 三宮&元町界隈もいいですが…、長閑な『三田』の地もまた訪れたい思いにさせられました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しそうですねぇ(☆。☆)

 日帰り旅行*良いですね~(≧▼≦)♪食事も美味しそうです☆
お天気も良かったし♪日程も順調に進んだのでは(^m^)…?
お勉強会‡捗りましたか(笑)?
いつも、いつも…お忙しい『光社長☆彡』たまには、ゆっくり休養して下さいね~(≧▼≦)♪
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
