

私の癒やしのひととき(b^-゜)

20090504115434
20090504115430
新緑が眩しいこの季節に…、自然にとけ込みながらゆっくりした時間を過ごすことの出来る隠れ家的スポット(*^_^*)
徳島市内にそびえる山、映画のタイトルにもなった『眉山(びざん)』の麓にある『滝の焼き餅 和田乃屋』さんの庭園(^_^)v
こだわりの材料で丹念に作られた餡(あん)の入った香ばしく焼かれた焼き印入りのお餅を食べながら、自然を肌で感じるひとときは…私にとっての最高のひととき(b^-゜)
日頃の慌ただしさを忘れて、皆様もいかが?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
