

暑い時に熱~い鍋('-^*)/

20090905140008
20090905140005
季節はすっかり秋のはず?なのですが…、まだまだ残暑が厳しい天候ですが…、
暑い時に熱~い鍋を…!…と、
昨日、共にひとつのプロジェクト(話せばなが~いプロジェクト)を力合わせ、成し遂げた勇士?三人組
(自称『女子会』?)
が久々に再会し、
苦労話から始まり…各々の将来について?
『塩ちゃんこ』鍋
(『紺屋町 のだ』)をつつきながら語り合いました(=^▽^=)
ヘルシーな?野菜たっぷりの塩ちゃんこを食べ、残った出汁で締めのラーメンを頂く絶品に拍手!(b^-゜)
ごちそうさまでしたm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

女子会☆

可愛い素敵女子3人組ですワぁ~e-415e-416e-417e-418e-419
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
