

ペットボトルキャップ(*^ー^)ノ

20090905115046
20090905115043
ペットボトルキャップ…ボトルとキャップを分別したら意外とキャップも貯まるものです('-^*)/
ペットボトルキャップ800個で世界中の子どもたちのポリオワクチン一人分になるんです(b^-゜)
私がお手伝いしている『徳島ローターアクトクラブ』が…
このペットボトルキャップの収集イベントとして、
来る9/13(日)
11:00~17:00
新町川ボードウォーク
パラソルショップ
(徳島在住の方でないと分からないでしょうけど…(^o^;))
にて…、
目標80,000個
(100名の子どもたちの為に…)でイベントをします。
昨日、地元放送局(四国放送)のニュース番組(『ゴジカル』)で イベントPRで出演をしました('-^*)/(私は画面に入らず出演断念(^へ^;))
是非皆さん(徳島在住の方)…、
ペットボトルキャップを
9/13お持ち下さい('-^*)/
お願いしま~す(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張って下さいねp(^^)q

 ペットボトルのキャップでワクチン…凄いですねw(°O°)w
目標の百人分♪集まると良いですね(。≧∇≦。)

私もプルトップを集めてますが(;^_^Aなかなか…蓄まりません(泣)今度から…ペットボトルを購入したらキャップは捨てずに蓄めておきまぁす(^^)v☆
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
