

『涼』のひととき('-^*)/

20090820105732
20090820105730
20090820105728
20090820105726
20090820105724
穏やかに川面の流れと、そよぐ木々を木陰で眺めながら…(´∀`)
まだまだ残暑が厳しいですが…皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
この残暑を乗り切る?には『涼』を求めて…('-^*)/
私は初めて立ち寄った
ジェラートのお店
『Natura』でのひととき…o(^-^)o
フレッシュな白桃のジェラート(もうひとつは何だったか?(^_^;))に舌鼓を打ちながら…窓から望み自然の『涼』と、
時間が止まって欲しくなるようなひとときを過ごしました(b^-゜)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆☆

e-413e-413e-413

デザートが・・・ふたつありますが・・・e-471e-471e-471

突っ込むのはやめにしときます・・・e-399e-399

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
