

船上での戦い(^へ^;)

20090815123343
20090815123341
20090815123339
20090815123337
20090815123335
『阿波踊りヨットレース』中の白熱した船上では…、波と風の流れを詠みながら12名のクルーがひとつになって真剣勝負!で戦います(^へ^;)
そんな中…私も戦いに立ち向かう中…、船上の様子を記録しました(b^-゜)
『阿波證券 PAWA号』の船上でのバトルをご覧下さい('-^*)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

爽快~ヽ(´▽`)/

凄い臨場感のある写真の添付ですね~(☆。☆)♪
昨日は、昼間→ヨットレース*夜→阿波おどり☆とご多忙だったようで(o^∀^o)お疲れ出てませんか?(・・?)?
お盆休みと言えど…^ロ^;…なかなか、ゆっくり♪…なんて『光さん☆彡』には出来ないみたいですが(-ロ-;)たまには、身体も休ませてあげて下さいね~(笑)
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
