

8/14恒例の…('-^*)/

20090815094905
20090815094902
20090815094900
20090815094858
20090815094854
もう、かれこれ私は約15年くらい毎年一度
8/14に開催される
『阿波踊りヨットレース』に参戦しています(b^-゜)
…と言っても、
本ヨットレースのスポンサー企業でもある
『阿波證券』所有のヨットに乗せて貰ったのがきっかけで、波や風を詠んで走るヨットの魅力に取り付かれ、長年参加してメインマストを担当に操縦?してます(^へ^)/
毎年やってても…、
自然とも戦う?ヨットの操縦?は奥深さがあります(^へ^;)
スタート前の緊張する思いが沸き上がります(^へ^;)
[画像
:船上から望む眉山(びざん)
:レース前のヨット82艇(今年参戦艇)のパレード(観覧艇『日本丸』)
等々]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
