

いよいよ出番('-^*)/

20090813165214
20090813165212
20090813165210
昨夜の演舞場出番直前の模様です(^-^)/
大太鼓を担ぎ、写真を…(b^-゜)
余裕!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよいよ『本番☆』

阿波おどりが始まりましたね(^^)v
土曜までの四日間☆頑張って下さいね(^.^)b去年のように偶然に(笑)近くで拝見出来れば嬉しいですが(☆。☆)♪…タイミングが合うかな(´ψψ`)♪ 偶然があることを楽しみにキョロキョロ(笑)してみまぁす♪♪
力強い太鼓で観光客の皆さんを魅了して下さいマセo(^∇^o)(o^∇^)o

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
