スポンサーサイト


パッションフルーツ(*^-^)b

20090809124629
20090809124627
先日お客様から…
『パッションフルーツ』を頂きました(b^-゜)
なかなか『パッションフルーツ』を食べる機会は皆さんも少ないと思いますが、
私も数年前に沖縄旅行に行った時と、
頂いたお客様宅で一年前に口にした以来…(^_-)☆
見た目グロテスクな果物ですが、程よい酸っぱさが夏の暑さを吹き飛ばしてくれるような?…癖になるような味わいで…、食べる前に冷やしておいて美味しく頂きました(=^▽^=)
ごちそうさまでしたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

w(°O°)w…

パッションフルーツ♪見た目…凄いんですね~(@_@;)ビックリしました(笑)
光さんは季節♪季節…の風景、食物…を、都度…取り入れてますね(o^∀^o)
最近は、季節感を感じられるものが少なくなってきたように思ってましたが( ̄~ ̄)ξ…意外にも、身近で…沢山の季節、『夏☆』があって…見落としている自分に『反省…』です(__;)★★
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
