

皆さん、ご一緒に(^O^)/

20090503201611
20090503201608
そう…私の所属する連[阿波踊りを踊る時のグループ(踊り子+鳴り物)]は『無作連(むさくれん)』と言い、素直に阿波踊りの好きな者が集まった連です。
サービスエリア(SA)での出演は、我々がただ単に踊りをご披露するだけでなく、行楽地に向かう観光客の皆さんにも参加して頂ける踊り教室&ご一緒に乱舞…、はたまた思い出の記念に記念撮影等のお手伝い(*^o^)乂(^-^*)と…、なかなかお役立てになってるかと…?(b^-゜)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
