

FM出演o(^へ^)o

20090808075436
20090808075434
『B・FM791』
http://www.bfm.jp
でON AIRしている
『ボストンかねふくの
“あるでないで”』
http://blog.goo.ne.jp/arudenaide
の番組に出演('-^*)/
私が所属している
徳島プリンスロータリークラブ
が提唱している
18~30歳の若人の社会奉仕団体
『徳島ローターアクトクラブ』の紹介&PRの為に女性会員3名と共に同席したのですが…、和やかな楽しい時間を過ごしました。
放送は…徳島の夜が阿波踊りで熱く燃えてる?
8/14 20:30~の放送(*^-^)b
是非…
『791MHz』
(徳島市内のお住まいの方なら聞かれます)
で、聞いてみて下さい(b^-゜)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

F(^M^)

社長さんは、何でもなさるんですネv-219

e-397e-397e-397e-397e-397
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
