スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『恋人の聖地』(^_-)☆

20090726112351
20090726112349
20090726112346
20090726112343
昨夜の訪れた阿南…
今や、徳島の阿南から国内に留まらず、世界へも発信している
『発光ダイオード(LED)』ふるさとでもあり、
また、国内でも『光のイベント発祥の地』として有名である、『光のまち 阿南』です。
徳島県も『徳島県LEDバレイ構想』(LED光産業集積計画)にも力を入れている証としても分かるくらい、
街の中心部にある牛岐城趾公園『恋人の聖地』には、約16万個のLEDを使った巨大球体オブジェ(直径12メートル)、
富岡商店街にはLEDで作られた提灯?LEDアート…と、私は何度か見たことはありましたが、華麗な光のオブジェに毎度立ち止まって見入ってしまうくらい魅せられます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗~(*^□^*)

凄~い(☆。☆)♪
雑誌とかで見たことは有りますが…^ロ^;実家が、阿南と言うことも有り…『いつでも行けるしねぇ』なんて思ってましたが(-ロ-;)★…実物を見てみたくなりましたぁ(*^□^*)☆
次回の帰り道、富岡町の辺りをブラッとしてみますo(^∇^o)(o^∇^)o

恋人の聖地?

恋人と二人で来てねって感じなんかな~。
だったら、「恋人達の聖地」の方が良いかも!
なんで「恋人の聖地」なんかなー。今日寝れん!
しかし・・・・ダレといっとったん?恋人の聖地に・・・
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。