

熱い夏(^_^;)

20090726105229
20090726105227
20090726105224
昨夜も、徳島の熱い夏の夜…、『阿南の夏祭り』にて、我が『無作連』…阿波踊りで乱舞しました。
日中激しく降ってた雨も夕方には上がり、時より小雨が降る中、
[画像:太鼓にもビニールを掛け]
何とか阿南市役所敷地内の特設桟敷を練り踊り?…その後、阿南市中心部の商店街(富岡商店街)の特設踊り広場2箇所でも乱舞…。
[画像:写りが悪いですが(^へ^;)]
いつもは静かな商店街も露店も出て、浴衣姿の若者も溢れ、お祭りムード一色で、阿南の夜も熱い夏の夜になってました('-^*)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
