スポンサーサイト


徳島の夏本番('-^*)/

20090723083710
連日梅雨の蒸し暑い日々が続く徳島も…、
毎年8/12~15の4日間、徳島の夏が熱くヒートアップする…本場『阿波踊り』が開催されますが、
先日皮切りに港街…小松島にて毎年恒例の『小松島港まつり』に阿波踊り『無作連』で出演しました('-^*)/
いつもは静かな街も…露店が並び賑わしい街の中心部を踊り歩き…、その後公園内のステージでも乱舞と…(私は大太鼓のバチを振り回し)、徳島の熱い夏を始まりを感じましたo(^▽^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そんな時期ですね♪

早いもので^ロ^;…『阿波おどり☆』の時期が近付いてきましたね(^_-)☆
光さん♪練習に…各地の『夏祭り』に…と、お忙しいんでしょうね(*^□^*)
お盆♪本番☆の時には、店の近くで拝見させて頂きまぁすo(^∇^o)(o^∇^)o
お仕事&練習に頑張って下さいねp(^^)q☆
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
