スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耐震診断(b^-゜)

20090714165733
20090714165730
大変ご無沙汰のブログ更新デスm(_ _)m
徳島も、梅雨の中休みの蒸し暑い日が続いていますが、皆さん熱中症にならずお元気にされてますでしょうか?f^_^;
久々のブログ更新にて…
【木造住宅耐震診断・改修】
についてお話をさせて頂きます。
地震の災害は時間の経過と共に忘れがちになってしまいますが、皆さんのお住まいは地震の備えは大丈夫でしょうか?
阪神淡路大震災の教訓でも、木造家屋の倒壊が問題視されましたが、永く安全・安心にお住まいになる建物を…見直され耐震診断を希望されたり、弊社にもご相談される方が増えてまいりました。
お住まいの建物が…地震に対してどの程度耐えられるか総合的に判定する【耐震診断】を…
徳島県内のお住まいの方なら自己負担3,000円で受けられます。
下記の内容に該当する
木造住宅(併用住宅、共同住宅、長屋、借家も対象)
◆昭和56年5月31日以前に
(今から28年前)着工したもの
◆在来軸組工法、伝統構法で建築されたもの
(プレファブ・2×4・丸太組工法は除く)
◆地上3階建てまでのもの
◆現在も居住しているもの
耐震改修工事の助成措置として、市町村から最大60万円の補助金が受けられる『耐震化支援制度』もあります。
詳しくは、お近くのローソンやサンクスにある
『あなたの住まいの耐震化を支援します』の徳島県発行の無料パンフレット(画像の黄色いパンフレット)
または、弊社にご質問&ご相談を…。
弊社の…
【耐震診断員】&【耐震アドバイザー】がご相談にお応え致します。
…と、ご案内をしておりますが、
より良くお客様に弊社もご対応出来るよう、私自らも講習会に出席し、勉強中デス(^へ^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

地震…怖いですよねぇ(T_T)
私は賃貸マンションですが…やはり阪神大震災みたいなのが起こると…と考えると怖いですねΩÅΩ;(泣)
耐震チェック*思ったより低額なんですねw(°O°)w又…コンビニでパンフレットを貰って見てみたいと思います(^-^)♪
光さんも、お勉強♪頑張って下さいねp(^^)q☆
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。