

BARにて('-^*)/

20090705235002
20090705235000
20090705234958
20090705234955
先日数人で…久々に SHOT BARへ行きました。
私はブランデーやウイスキー&ワインを飲むことが多いのですが、知人の勧めで、お店のお勧め自慢?のカクテルを注文しました。
お店のバーテンダーコンテストで日本一に輝いたという、
テキーラベースの
『ベシート』
[スペイン語で『出会い』]
そして、アジア一に輝いたという、
ビーチ系のあま~い
『フェリス』
[ポルトガル語で『幸せ』]
の2種類を飲みました。
カクテルグラスも鮮やかに…、カクテルのカラーと演出に酔いしれる素敵なひとときを過ごせました。
栄町にある
『BAR 鴻(こうの)』にて…。
是非…輝かしい
『ベシート』&『フェリス』…、オーダーしてカクテルに魅せられたひとときを過ごしてみて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗色のカクテル(*^□^*)素敵ですね(^-^)♪
Pink色に蝶々がとまって♪ハートの着いた羽根(。≧∇≦。)♪
ロマンチックに過ごしたい夜に*行きたいですね(//∀//)

ブログ読んでて 鴻さんじゃないかなぁと思ってたら、やっぱり先日 私も友人と行きましたが 満席で入れず次回は お勧めのカクテル 頂いてみますね(*^-^)b
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
