

『突貫亭』('-^*)/

20090623223402
20090623223359
20090623223356
徳島の方なら知ってる、食べに行ったことのある方は居る?と思いますが…、
焼きそば専門店『突貫亭』に久々に行きました。注文したのは…
□突貫亭焼きそば
□ふと麺
□昔ながらのソースだれ
□量 普通
□野菜 大
□肉入り
□通のためのおとし卵
…と言ったトッピングするようなオーダーですが…、何と言っても、モチモチ太麺の焼きそばと、ソースだれ&通のためのおとし卵のコラボがたまらない美味しさをかもし出した?焼きそばで…、毎回他の組合せ(細麺、醤油だれ等)を試みよう…とするのですが、捨てきれない組合せに、自己で戦う有り様デス。
食べながらも『美味しい~(b^-゜)』…、
食べた後も『美味しかったぁ~(=^▽^=)』…とついつい自然に口にしてしまうくらいの絶品デス(b^-゜)
美味しさ間違いなしの…お薦めの『突貫亭焼きそば』…是非ご賞味を…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

えー?『突貫亭』(・・?)?
知らなかったですΣ( ̄□ ̄;)★★
何処にあるお店なんですか(^-^)?添付写メ見たら食べに行きたくなりましたっ(☆。☆)♪

☆☆ふたつぼし

v-354v-354
『突貫亭v-364
私もよく行きますe-284
麺もソースも全て美味しいですよネe-420
やはり玉子は必須でしょe-287
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
