

虹('-^*)/

20090620162535
20090620162533
霧雨の降る梅雨の天気の中、まぁ~るくかかった虹を見つけ、車を止め…暫し見とれてました(^_^;)
虹の架け橋☆彡…綺麗ですよねぇ~(b^-゜)
誰かあの橋を渡れる方は居ますか?♪(*^ ・^)ノ⌒☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりに『虹☆彡』を見させて頂きました(☆。☆)♪
光さんは、薔薇だったり…紫陽花だったり…と綺麗な発見☆多いですね(*^□^*)
添付写メで、普段…見過ごして通ってるところを改めて見つめてみたり(^O^)…懐かしい気分になったり…(。≧∇≦。)させて貰ってます♪ありがとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o

[太字][色:CC0099]レインボゥ[/色][/太字]

e-420e-420e-420e-420
虹かぁ・・・、
キレイですねぇ・・・。
以前、ダブルに架かった虹を見ましたe-387
虹って、誰もが見とれてしまう魅力v-485を持ってますよネe-415
美しいものを見て、美しいと思える人間でこれからも居たいです
e-68e-68e-68
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
