

誕生日おめでとう!!

先日、私の大切な人たちと久々に集まり、食事会をしました。
年台を超えた?4人の集まりで、お互いが理解し合える、大切ななまか(仲間)?です。
そんななまか(仲間)?の2人が6月生まれで、2次会として準備したお店でサプライズなプチ誕生会を演出しました。
カラオケによる『バースデーソング』を合唱?DSCF5823_convert_20090616205422.jpg

お店にお願いして用意して頂いた『バースデーケーキ』DSCF5807_convert_20090616212915.jpg

お店からの抱えきれないほどのお祝いの花束DSCF5806_convert_20090616205311.jpg

いくつになっても誕生日を祝う・・・祝福と喜びを『わかち合う』こと・・・大切だと実感しました。
お誕生日、おめでとう!!かんぱ~い!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しそうo(^∇^o)(o^∇^)o

楽しそうなお誕生会☆彡
きっと、楽しい一夜だったんでしょうね(^^)/▽☆▽\(^^)
いくつになっても年に一度のお誕生日☆嬉しいものですよね゚+。(*′∇`)。+゚
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
