

『食』の台所('-^*)/

20090615130951
20090615130949
20090615130946
高知での日曜日の朝…(^O^)/
いつものように6:00に起床(^-^)/
宿泊先ホテルでの朝食を終え、7:30頃~
高知の『食』の台所…『朝市』の散策に行きました(b^-゜)
眩しい朝日を浴びながら…、新鮮な野菜や果物を中心に売られている朝市の屋台が道路いっぱいにぎっしり並び、目を楽しませてくれ…、早々と買物客で賑わしかったデス。
[ちなみに画像に写った通行人は私じゃないですよ(^へ^;)]
爽やかな朝のお買物、なんか気分まで新鮮に感じました\(^_^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひろめ市場

ひろめ市場ってサイコーですね。
高知に行くと必ずよります。
あの雰囲気がたまりません(^。^)
昼から堂々とビールが飲めるし♪


プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
