スポンサーサイト


なかなか…グゥ~(b^-゜)

20090613220116
20090613220113
高知の夜…
地元高知のロータリアンお勧めの屋台餃子…('-^*)/
屋台『松ちゃん』…の餃子(b^-゜)
屋台は溢れんばかりの人で座るスペースもなかったけど…、出前?で注文!!
野菜たっぷりの薄皮の餃子だけど…、何とも言えないほどの食べ易い餃子でした。
なんと言っても『1番』の愛情たっぷりの手作り餃子…にはかないませんが…、
今まで食べたことのある餃子では…『2番目』に美味すぃ~い餃子でした。(*^ー^)ノ
高知に行った時には
『高知では有名な松ちゃんの餃子!!』を…是非ご賞味下さい(b^-゜)
かんぱ~い('-^*)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

屋台^ー^)人(^ー^

屋台って凄い人出なんですね~w(°O°)w☆
お客様からも『屋台の餃子が美味しいんよ(^皿^)』って聞いた事があります(^^)v☆
暫く高知には出向いてませんが^ロ^;…お出かけした際には『まっちゃん』探してみまぁすε=┏( ・_・)┛(笑)
四国地区大会☆頑張って下さいねp(^^)q

RAC☆

e-17e-18e-17e-18
ロータリー、今年度も終わりですネe-15
次年度は高知なので美味しいお料理を食べる機会も
増えるんでしょうネ
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
