スポンサーサイト


滝のように流れる汗…f^へ^;

20090608013018
今回のアドプト事業の後のコミュニケーション企画として、綺麗になった河川敷でバーベキューを参加者で楽しむひとときを過ごしました('-^*)/
夏日を思わせる炎天下の中、炭に火起こしをして、滝のように流れる汗を拭いながら…、美味しい肉&ソーセージ、野菜…、焼きそばを焦げないようにと夢中になって?焼き続けましたf^へ^;
気が付いたら…、着ていた服の色と変わらない程に、真っ赤に身体も焼けてました(^へ^;)
[画像は、全ての食材を焼き上げ後状態(b^-゜)]
久々のアウトドアでの『食の集い』も…楽しく、いただきましたぁ~(b^-゜)
それにしても…
暑かったぁ~(><;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です♪

アドプト事業…ご苦労様です(。≧∇≦。)♪
きっと、綺麗になったのでしょうね(^-^)♪

一汗…二汗(笑)掻いた後に…またもや食事のバーベキュー♪で又…汗(笑)かなり、美味しかったでしょうね(*^□^*)

日焼けもされたとか(・・?)紫外線☆きついですから(>_<)気を付けて下さ~いp(^^)q
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
