スポンサーサイト


暑い日曜日f^へ^;

20090608003623
20090608003620
夏日を思わせるような暑い日曜日でしたが、皆さんはいかが過ごされましたか?
ほんと洗濯日和の陽気の中…、朝6:00過ぎからサイクリングで身体を目覚めさせ?…、
午前中は私の所属する社会貢献団体?『徳島プリンスロータリークラブ』の社会奉仕事業の一環として実施しているアドプト(清掃活動)に参加しました。
当クラブが提唱している18~30歳までの若人が集う『徳島ローターアクトクラブ』との協働事業で約30名が…、我々の担当清掃活動エリアである、六条大橋より西寄りの吉野川南岸河川敷一帯(石井町)の清掃を汗をかきながら行いました。f^へ^;
最低年2回の活動ですが…、ブルーシートやベットボトル等の不燃ゴミをはじめ、今回は壊れたテレビの不法投棄?もあり、まだまだ許しがたい現状(`へ´)が見受けられました。
今後も…
私も含め、我々は地域の社会奉仕活動に積極的に参加をしていきたいと考えています('-^*)/
気分も晴れやかに、充実した暑い日曜日…でした(b^-゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
