

男の手料理 PARTⅢ('-^*)/

20090606073957
20090606073955
連載(^O^)/
『男の手料理 PARTⅢ』と題して…、
『男の手料理 PARTⅡ』に引き続き…、私が作る『男の手料理』を一挙公開!!
○阿波尾鳥の塩焼き
:じっくりと阿波尾鶏を焼いて(鶏皮もパリッと)、シャキシャキ キャベツを添えてすだちを絞ってサッパリと…(b^-゜)
○阿波尾鶏の甘酢炒め
:玉ねぎ&ピーマン&人参&キャベツの野菜たっぷりと、徳島の美味『阿波尾鶏』を炒め、甘酢を絡めて出来上がり(*^ー^)ノ
鶏肉の甘みを生かし、ビールのおつまみにもピッタリの絶品?
料理好き?の私ですが…、作る時のワークスペース(キッチン)も仕事柄…自らが使いながら実体験してお客様に快適な空間をご提案してますm(_ _)m
まだまだ味付けの研究が出来てないですが…f^へ^;見た目のお味は?如何でしょうか?
機会があれば…またまた、
『男の手料理 PARTⅣ』として公開します(*^ー^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まぁ!☆

v-424v-424v-424
おいしそうe-415
特に上の写真がグゥーe-461

e-468e-468e-468e-468e-468

暑い日に…(*^□^*)

ピッタリの料理ですね(^^)v☆

今日は…私も少し(?)真似て^ロ^;…『ひな鳥』のステーキ☆塩胡椒をたっぷり効かせて…『パリッ☆(笑)』と光さんのようなキャベツを添えてお出ししようと思います(≧▼≦)♪

次回の『男の手料理☆』期待♪してます(^_-)☆
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
