

JAZZの夜

久々のブログにも関わらず、私の趣味?の一つでもある音楽鑑賞?
毎年2回徳島の街をJAZZで楽しむ『TOKUSHIMA JAZZ STREET Vol.48』
先日(2/11)開催され、私も遅い時間に聴きにライブハウス(徳島の数か所のライブハウスで開催)へ出向きました。
(・・・というか、ブログでも何度か取り上げさせて頂いておりますが・・・)

ブログでは、なかなかお伝え出来ないですが、
DSCF1976_convert_20120216221758.jpg
ベース・ピアノ・ドラム
DSCF1887_convert_20120216221703.jpg
そしてトランペットの奏でる音色に、
歌姫の歌声が甘くかぶって、
DSCF1917_convert_20120216221600.jpg
何とも言葉では言い表せられないほど、魅了されるJAZZ
を楽しむひとときを過ごせました。
[写真で少しは臨場感を味わって頂けるでしょうか?]

次回は夏に開催されると思いますが、是非いつもと違うJAZZを楽しむ夜を皆さんも満喫してみて下さい。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
