

大変大変ご無沙汰を・・・

2012年の年始のご挨拶を、元旦早々にさせて頂いて以来の
ブログ更新でございます。


年末年始いろんなことがあり、本当になかなかブログ更新が出来ず、
気が付いたら1月が去り、2月も半ばとなりましたが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

年始早々・・・1月4日の仕事始めの日に、徳島中心部でも雪が降った以降、
(随分前のことのように思いますが・・・)
2012-01-04 10.17.59
例年に比べ、本当に寒さが身に応える日が続きますが、
皆さんは体調を崩されていませんか?
(私は、例年だと2~3回くらい風邪をひくのですが、今シーズンは何故か?
一度もひかず耐えております)

今年の寒さはまだまだ続くようで、温かさを感じる春の訪れ はまだまだ先の
ようですが、春の訪れを恋しく思いながら・・・
お身体をご自愛下さい。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
