

男の手料理PARTⅡ('-^*)/

20090605224646
20090605224641
実は意外と…
スーパーや市場等へ食材を買いに行くのも好きな方で…、食材を生かして?料理を作るのも好きなんデス('-^*)/
『男の手料理 PART?』と題して…、
見た目で勝負?的な感じになりますが…、私が作る『男の手料理』を大公開!!
○牛肉たっぷりのハッシュドビーフ
:玉ねぎとマッシュルームが上手く牛肉とコラボした…熟成デミグラスソースでじっくり煮込んだ一品。
○ポテ&マカロニグラタン
:ジャガイモを薄くスライスして、程良い堅さを残して、マカロニとミックスしたグラタン。
プチトマトを入れると…またまたグッド(b^-゜)
味は写真判定して…想像みて下さい(^へ^;)
『男の手料理 PART?』へ続く(*^ー^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しそう~o(^∇^o)(o^∇^)o

『男の手料理☆』凄いですね(☆。☆)♪
グラタンにトマト…w(°O°)wですが…美味しそう~♪♪

今度、うちの料理に並んでたら^ロ^;ごめんなさい(-人-)(笑)(笑)
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
