スポンサーサイト


約2週間ぶりに…


大変ご無沙汰をしておりましたが…2週間ぶりのブログ更新です
この2週間の間にいろんな出来事がありましたが…、
全国…そして徳島のあちらこちらでも被害の爪痕を残した、台風15号の影響は酷いものでしたが…、皆さんは災害に見舞われませんでしたでしょうか?
降水量が多い上に風向きにより換気扇の排気口からの雨水の浸入や、
道路冠水による床下床上浸水等々…、
建築の仕事をしている私どもは…、
台風の時も予期せぬ災害に見舞われたお客様への迅速な対応を心がけています
台風6号、12号に引き続き15号の影響で被害に見舞われた方々に…、
一日でも早く復旧が進められるようご対応をしております
それにしても…、
地震や台風、津波等…、自然災害に常日頃から備えていたいものだと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
