スポンサーサイト


特別な事ではないですが…(^_^;)

20090605022703
20090605022700
『自転車生活』を始めて…と言っても、梅雨の予行演習かのよう?に雨が降り続く日もあったりで、余り乗る機会が少ないですが…(^へ^;)、
先日、お客様訪問の帰り…徳島中央公園を自転車で通っていたら、バラ園のバラが華麗で鮮やかに満開だったのを発見!しました。
ついつい華麗に咲き乱れるバラに魅了され…立ち止まって見とれてしまうくらい…f^へ^;でした。
仕事で車ばかりを利用してた私が、車の移動では見えてなかったものが…、『自転車生活』?で発見(大げさですが…(^へ^;))させられたひとつデス。
今度は…何に出会うんだろう♪(*'-^)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

綺麗♪(。≧∇≦。)♪

自転車生活☆快調のようですね(^.^)b
中央公園の薔薇☆綺麗に咲いてるのですね*
徳島に住みながら…(・_・| 未だに、一歩も踏み入れた事がありません(>_<)…。
写メ見せて頂いたので♪今度、薔薇*見に行ってみようかな~なんて思いますε=┏( ・_・)┛
(勿論、公園際まで…車ですが(笑)★)
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
