スポンサーサイト


徳島の熱い夏本番

8/12~15の4日間…、徳島市内の中心部が熱狂の渦と化して、
『二拍子の楽園』となりましたが…、
徳島にお住まいの方々は熱い夏本番を満喫されましたでしょうか?
moblog_cab1ade2.jpg
振り返れば、あっという間に過ぎてしまったくらい…私が所属している『無作連で大太鼓のバチを振り回し?…、
『踊る阿呆』になってました
初日の12日、
我が連の集合場所であった『紺屋町演舞場』前で…、道路規制され歩行者専用道路に早変わりする18:00前から…
ワクワクする気分で待機してから…、
moblog_b9d61fe2.jpg
15日最終日…
フィナーレを惜しんで止まなく、輪踊りで囲んだ見物の方々をも巻き込んだ総踊りまで…、
4日間の熱狂が未だ冷めきらないくらいデス
ブログに残すのにも盛り沢山の夏の思い出ですが…、合間に撮影した写真を掲載しておきます。
moblog_d2e460c4.jpg
踊り子もイキイキしていた我が連『無作連のブログも是非覗いて見て下さい
[動画でも配信中!!当たり前ですが・・・写真には、よ~く見ると、私も少しだけ何枚かの写真に出演してます]
4日間…日増しに疲れが溜まっていくのが自分でも分かるのですが…、
見物の方々を巻き込んだ輪踊りでフィナーレを迎える度に…、
『…やっぱり止められない…って思ってしまうのは…、やっぱり『阿波男』だからでしょうか?
阿波男に限らず…
阿波女も…、
そして『見る阿呆』の方々も巻き込んだ
『二拍子の楽園』が終え…、
演舞場の撤収作業を目にして寂しく切ない思いになったのは私だけでしょうか?
まだまだ残暑が厳しいですが…、徳島の熱い夏は終わりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
