スポンサーサイト


阿南まつり

LEDのまち 阿南市で毎年恒例で開催されている『阿南まつり』の阿波おどりに…、
moblog_5cd84905.jpg
先日の日曜日(7/24)出演してきました
夕方の涼しい風を感じる17:00に現地入りして…、
18:30の阿南市役所演舞場での開会式を皮切りに…、
moblog_c5e939bc.jpg
阿南市中心部の特設演舞場で阿波おどりが始まりました。
moblog_691736cd.jpg
商店街にも露店が数十件立ち並び…、すれ違うのも困難なくらい人出も多く賑わしい中の乱舞でした
開催リミットの22:00をも過ぎての踊りとなり…、連員も私も疲れた感じでした。
moblog_2cddd642.jpg
いよいよ…
『徳島の夏本番』まで…残すところあと15日となりました
徳島の街が溢れんばかりの熱気に包まれる阿波おどり期間…
今年の夏も完全燃焼したいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
