スポンサーサイト


『阿波男、一心不乱!』

『徳島の夏』…
毎年恒例、阿波の徳島が賑わう8/12~15の
本場『阿波踊り』開催も残すところ20日足らずとなりました。
私の所属する『無作連』もですが、夜…徳島のあちらこちらで盛んに練習する『踊る阿呆
の風景を目にするようになりました
そんな…『徳島の熱い夏』に欠かせない団扇を…今年も徳島新聞社の企画に賛同し(昨年に続いて第二弾)、
弊社オリジナル団扇が今年も完成しました
moblog_551a147d.jpg
『I LOVE AWA ODORI 2011 -阿波おどりサポート大作戦-』と題された企画で、
今年は東日本大震災の復興の願いも込めて… 
『がんばろう日本!!』の応援メッセージも盛り込まれ、
弊社が手掛けた建築の竣工写真を満載した広告団扇です。
阿波おどり期間中は勿論ですが、皆さんにお配りをしますので…、
是非…弊社オリジナル団扇をご覧頂きながら、
『節電の夏』を大いに仰いで頂き乗り切って下さい
弊社(私)は…
何事にも心乱さず、
脇目をふらず…
『一心不乱』一生懸命頑張って参ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
