

風を切って…!!

20090604143249
街の街路樹や眉山の木々もすっかり新緑で覆われる中、心地よい風を感じる季節になりました。
そんな中…
高血圧で服用する降下剤を飲んでも、毎日160-100前後を推移する『血圧日記』にうんざりさせられています…。
そんな毎日に刺激を!…少しでも身体を動かす生活に!…と、折り畳み自転車を先日購入(^-^)/して、通勤&仕事にも出来る限り自転車を利用する事にしました。
風を斬り…健康的ないい汗をかいて…ポニョの身体にムチ?を打ちますf^へ^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チャリチャリ☆

e-179e-179e-179e-179
自転車で、ぽっこりお腹を撃退e-282して下さいネe-249

凄い(☆。☆)

自転車に乗れない私としては『尊敬☆』の一言です^ロ^;

自転車に乗ってる姿をお見かけしたら声をかけまぁす(*^□^*)♪
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
