スポンサーサイト


夕焼け


先日の朝…
大気が不安定な天候の中…、
徳島市内中心部でも雷雨に見舞われ(停電もあり信号機も止まって…)、大雨洪水警報が発令された日がありましたが…、
その日の前日の夕焼け…、
18:30頃…
急遽夕方仕事でお隣の香川県 高松市へ向かう途中…目の当たりにしました
厚くて黒く重々しい雲の隙間から…何とも言えないほどの綺麗なオレンジ色の夕焼けが広がり…何だか神秘的な情景でした
[今までも…夕焼けネタは数回掲載しましたが…]
自動車道を走りながら…オートドライブ状態で…思わず…
またまたシャッターを切りました
いつも一瞬の情景に目を奪われる私は…
ついつい癖のように写真撮影で記録を残し…、また時間が経ってから撮影した写真を見て…撮っていた時の思い、心境を思い出しています。
[私のブログは…
だから写真掲載が多いの…かも…]
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
