スポンサーサイト


『創立60周年』

去る…2011.7.11
弊社は おかげさまで『創立60周年』を迎えました
(現 株式会社 光建設 に組織変更して…)
建築一筋…
建設業許可番号
徳島県知事許可 第1号の老舗建設会社として…、
この徳島で築いてきた数多くの実績とお客様からの信頼で…今日まで61年という永い年月を
歩むことができました。

人に例えれば…、
生まれてから社会に出て定年退職を余儀なくされる時期…。
しかしながら…、
誰もが歩む第二の人生の始まりとも言われるこの時期に…、
弊社の数多くのお客様に支えながら…、
また、もっと弊社の事をあらゆる方々に知って頂き…、
世代を越えて…、
お客様のニーズにこだわりを以てお応えし、
弊社だからこそ出来る
あらゆる『提案』をご提供しながら…、
これからも一心不乱で…邁進する所存でございます

誕生日を迎えた当日…、徳島新聞 朝刊に
弊社のエコ活動の取り組み記事が掲載され、
当日60周年を迎えた旨を掲載原稿に入れたところ…、
お電話やMailにてお祝いや激励の頂戴を致しました
その中に…、
弊社顧客である
『西新町二丁目クリニック』院長 斎藤彰浩氏より…ブログにて…、
弊社が60周年を迎えたことを執り上げて頂きました。
[ブログを是非、ご覧下さい]
http://nishishinmachi2.blog63.fc2.com/
斎藤院長はじめ皆々様…
本当に有難うございました。
これからも…末永くお付き合いを…、
ご高配を賜りますようお願い申し上げます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
