スポンサーサイト


夏季特別講座

日中のうだるような猛暑の中…、
お客様からのお誘いで…、
徳島新聞社カルタャーセンター 徳島そごう校夏季特別講座>『全国銘酒で船遊びに参加しました。
moblog_e2f89ebf.jpg
水の都でもある徳島市中心部を流れる川から、ひょうたん島(ひょうたんの形をした徳島市中心部)を眺めながらの銘酒を堪能…
moblog_a6f1027b.jpg
震災地 東北のお酒を中心にしっかり冷やされた冷や酒を6種類飲み比べながら…、美味しいお弁当とともに頂きました。
私が参加した夕方のクルーズ(全2回の16:00出航分)は出航時間が早かった為、
太陽の日差しが厳しかったですが、
moblog_2a36b1d5.jpg
雲に隠れている間…、
クルーズ船の屋根も開けられ…、穏やかな川の流れとほのかな川の涼しさを感じながら…約90分の講座はあっという間に終えてしまいました。
船からの望める町並み、いつも見てる目線じゃない眉山(びざん)や城山の木々と…
アウトドアで銘酒を楽しみながら、身近な場所での避暑に癒されるひとときでした
moblog_4dafed23.jpg
講座講師の利き酒師
杉井美之 様の素敵なお着物での講座…有難うございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
