スポンサーサイト


嬉しい限りデスm(_ _)m

20090601133235
先週、徳島新聞 朝刊の広告企画『我が社の自信作』で掲載した、弊社の広告記事…の反響を数名の方から頂きました。
掲載したのは、このブログを始めた頃にご紹介した『祖川幼児教育センター』の竣工写真デス。
[こんな感じで掲載!!]
祖川園長はじめ、職員の皆様のご要望がぎっしり詰まった幼児教育施設が完成し、明日の未来に向けてのびのびと健やかに成長させる子どもたちの教育の場として、我が社が手掛けさせて頂きましたm(_ _)m
建物を建てることは当たり前の事ですが…、
竣工&引き渡しをお客様にさせて頂いた後が…、お客様との本当のお付き合いが始まものだと信じ…、弊社は重きにおき、ご対応させて頂いておりますm(_ _)m
初期点検業務の6ヶ月、1年、2年点検をはじめとし、5・10・20年…とお引き渡しした建物を永くお使い頂くための、安心のアフターサービスも行っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

朝刊、見ましたよ(^^)v☆

我が社の自信作☆彡見ましたぁ\(^O^)/
点検業務って長い事するのですね(・・;)…。でも、家は永く住むものだし光さんの会社のように、後々までちゃんと考えて頂ける会社に建築をお願いしたいですよね(*^□^*)

ご近所で施工されている、お家も間もなく完成☆なのですか(・・?)
毎日、通るたびに拝見させて頂いてます 先日、シートが外れて外観が見えた時に感激しました(≧▼≦)綺麗なデザインのお家ですね☆彡
もし、私が『宝くじ』当たればあぁいう感じのお家を光さんにお願いしたいと思いました(o^o^o)
その時は…宜しくです☆ヽ(▽⌒*)
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
