スポンサーサイト


川のせせらぎ

彩りの里…徳島県勝浦郡上勝町
大自然の恵みと上手く調和し、循環型環境促進に努め世界へも発信している徳島唯一の里、
上勝町でゆっくりとした朝を迎えました。
moblog_8328a9f2.jpg
昨日から降った雨もあり、脇を流れる勝浦川の水量も増して、川辺の岩にぶつかりながら流れるせせらぎは
激しいながらも心地よく安らぎを与えられました
moblog_732b3af5.jpg
新緑で鮮やかな樹木が織りなす山にはうっすら霧がかかり…、
見てる自分までも大自然に溶け込んでしまいそうな錯覚を覚える景色にどっぷり魅せられました
moblog_4d91f2a9.jpg
久々の非日常的なひととき…、有意義なひとときでした
月ヶ谷温泉『月の宿』より撮影
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
