スポンサーサイト


『食』する楽しさ

なかなか日常…
美味しいものを『食する』…ってあるようでないのですが…、
moblog_f75fe06b.jpg
先日…
特上骨付きラム肉を…
◆オーソドックスだけど風味も楽しめるパン粉とローズマリーをまぶして焼きを入れたラム肉のグリルと…、
moblog_43c74b26.jpg
スライスしたラム肉をミートソースとコラボしたスパゲティ
(ラム肉のスパ…ってなかなかないんじゃ)…を、
moblog_959864b9.jpg
お肉屋さんの友人の厳選されたラム肉を…、
これまた食材の旨味を引き出して料理する料理人の食事を堪能しました。ラム肉がお箸で切れるくらいの柔らかさを生かして、味付けひとつで2つの料理が出来上がるのを待って、食した時の感動は…何とも言えない幸せを感じました。
添付画像で味付けが分かる方もいらっしゃるかも知れませんが…料理の奥の深さを改めて感じました。
moblog_f3d48997.jpg
建築も同じ…。
素材(材料)を生かしていかようにも世界でひとつとて同じものがないものが出来上がる…奥の深さは同じだと思います。

美味しい料理と同じように…
『住』の出来上がり(住み心地)の感動を追い求めて日々取り組んで参ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
