スポンサーサイト


五月晴れ

先週末は大気が不安定で雷付きの夕立が降ったりした天候もありましたが…、
早朝から清々しく爽やかな五月晴れの過ごしやすい日が続いていますが、皆さんは如何お過ごしでしょうか
moblog_700928a7.jpg
先日の日曜日…
徳島市内中心部にある
徳島中央公園の東側お堀の脇にある数寄屋橋で…、写真撮影をしているところに出くわしました
moblog_e9546dd4.jpg
紋付き袴の男性に、
赤が鮮やかで華やかな色打掛を装った女性…へ、近寄ったり遠ざかったりと…ヘアメイク、カメラマン…他数人のスタッフが…橋の上を走り回り写真撮影をしていました。
結婚の前撮り撮影なのか、徳島城址のお堀と、新緑で眩しい樹木をバックに…数寄屋橋…和装にしっかりマッチングしていて、
通りがかりだったのですが、ついつい写真を撮りながら美しさに見とれていました

moblog_48e2003d.jpg
『徳島のええとこスポットのひとつでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
