スポンサーサイト


河辺に建つ家

以前にもブログで紹介をしましたが、
moblog_e95063a4.jpg
徳島市の中心部に流れる…昔は物資を運ぶ重要な川だった河辺に…
まだ現在工事中の新築工事現場があります。
moblog_798b1f21.jpg
『眉山』の麓で…
眉山からの爽やかな風を感じ…穏やかな川面を眼下に見られる場所に建つ建物は…、
長年敷地内で育った庭木とマッチして…、
どこか落ち着きを感じる佇まいになっています。
moblog_22ac3cb7.jpg
外部足場も外し…
写真では床養生がされていますが、これから内装工事を施し、来月にはお客様にお引き渡しを致します。
私も完成が楽しみです。
moblog_42b074d4.jpg
工事中は…
ご近所の皆様には何かとご迷惑をおかけ致しておりますが…、
もう少しご理解、ご協力のほど、何卒 宜しくお願い申し上げます
moblog_8a4ff2d5.jpg

◆K邸 新築工事
○設計監理
久住建築設計事務所
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
