スポンサーサイト


『放美展』鑑賞

ゴールデンウイーク(GW)は皆さん、如何お過ごしになられましたでしょうか?
私は結局、徳島を離れ旅行やドライブへ行くこともなく…、
お客様との打合せや、デスクワークをするお休みなしのウィークを過ごしました。
moblog_6898c4a3.jpg
そんな中、時間の合間をみて…、
徳島のアーティスト達の作品が集う『放美展を鑑賞しに行ってきました。
特に私は洋画、日本画、写真が好きなのですが、描写されている作品を観て、作者の思いを感じるひとときが楽しくてなりません。
moblog_44132488.jpg
ゴールデンウイーク中に…暫しのゴールデンタイムを過ごせました

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
