

一時騒然



GWの真っ只中の夜…、
仕事で出先の帰り…、
街の中心部に人混みもあり…、
おまけに車の渋滞にも巻き込まれた…と思ったら…、
数台の消防車両が列をなしてました
徳島市内の繁華街中心部にあるシンボル的な雑居ビルの火災が発生
(『火事問い合せダイヤル』で確認)
moblog_eb1a4449.jpg
渋滞に巻き込まれた私は…思わず車内から野次馬に…
出火原因等は分からないまま…現場前を何とか通過出来ましたが…、
辺りはは騒然となってました
弊社の近くに消防署がありますが…、けたたましくサイレントを鳴らしながら出動する消防車を見る度に…、
何だか憂鬱な思いにさせられます。
『火の用心』に心がけましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
