スポンサーサイト


完成写真

町並みを賑わした桜も散り…すっかり新緑が眩しい季節になり、GWを迎えましたが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?
ブログ更新も随分久しぶりになりました。
先日…、
以前にもブログでご紹介した…、
LDK改装工事を終えたお客様宅の完成写真撮影を致しました。
…と言っても、私が撮影をするのじゃなく、
写真家 米津 光(よねず あきら)氏にお願いをしての撮影
moblog_42abafd9.jpg
リフォーム工事はBefore&Afterで見て頂くのが変わり映えが分かるのですが…、
お客様の思いが沢山詰まって変身したLDKに、お客様お気に入りの家具、什器、装飾がされて…
moblog_bb8a4238.jpg
お客様の新生活の始まりとともに…、
私どもとお客様との永いお付き合いの新たな始まりでもあります。

moblog_b3da38cf.jpg
撮影された写真は…
一枚一枚照明の光…、
外から差し込む光源のコラボが何とも言えないほど美しさとともに、
空間の表情が撮られていますので…、
是非弊社ホームページに掲載するのでご覧下さい。
[西日本?…四国初?設置の『バカラ』のシャンデリアも虜になってしまうほどの美しい光を放っています]
M邸 LDK改装工事
○設計監理
藤の家建築設計事務所(大阪)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
