スポンサーサイト


大阪の春

先日の日曜日…
大阪で開催されている
建築家『竹原義二』氏の作品展を拝観する為に…ポカポカの春の陽気を感じながら大阪へ行ってきました。
moblog_b2b2f2bb.jpg
徳島の春同様…
が満開で、桜の木の下にはお弁当を片手に沢山の人が花見しながら春を満喫していました。
moblog_24502373.jpg
関西テレビ 社屋脇にある『扇町公園』
大阪造幣局より南寄り、大川北岸沿いの公園
…を歩いての散策
moblog_9a85e720.jpg
自粛ムードなど何のその…、いつもの春を賑わしく満喫していました。
私も大阪の春を暫し堪能しました。
moblog_288eb2e2.jpg
やっぱり春はいいですねぇ~
皆さんはどんな春を満喫されましたか
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
