スポンサーサイト


私たちが出来ること…

昨夜…私の知人から…
下記のようなMailが届きました。
※しかしながら・・・事実でないチェーンメールである事が判明しました!!
下記のような内容のメールがお知り合いから届きましたら、節電する意識は大切ですが、
転送しないようにお願いします。

////
■お願い■
夜分失礼します。
関西電力で働いている友人からのお願いなのですが、
今後…、関東(東京電力)の電気の備蓄が底をつくらしく、
今後、中部電力や関西電力からも送電を行う模様です。
一人が少しの節電をするだけで、関東(東日本)の方の携帯等の充電を出来て情報を得たり、
病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!
私達が節電する事で…、
西日本に住む私達には、甚大な災害に見舞われた方々を救う事が出来ます!
是非、関西&中部地方に住むご友人等を中心に…、
このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します!
////
近年中に東南海地震の発生が予想されて…直面するであろう私たちにとっても…
この甚大な惨事をしっかり直視して教訓にしなければならないと思います。

『関西電力』チェーンメール
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
