スポンサーサイト


駅弁


電車の旅と言えば…、やっぱり…駅弁('-^*)/
山陰地方なら…
松葉ガニを…と、
鳥取駅で『かに寿し』を買って、移動する電車の中で食べました
車窓から望む風景を見ながら食べる駅弁は…、何とも言えないほどの醍醐味で…、
毎日車で移動する私にとっては…
駅弁の旅…、
いや、電車の旅は…
忘れかけていた癒されるひとときを思い出させてくれました(b^-゜)
パッケージの写真で、
思わずパッケージを外した瞬間に食べてしまったので…かに寿しの見えてる写真がなくてスミマセン
割いたかにの身がびっしり敷き詰められた美味しいお弁当でした(b^-゜)
ごちそうさまでした('-^*)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
