スポンサーサイト


やすらぎの郷(^-^)/



連日、寒さが肌に突き刺さるような日が続いてますが…、
やっぱりこんな寒いときはあったか~い湯船に浸かって、身体の芯からあったまり、心身共に安らぎを…f^_^;
連休の夜…久しぶりに…、
徳島市内から車で約20分ほどの山の麓にある
『やすらぎの郷 あせび温泉』(板野郡板野町)へ行ってきました。
私と同じような事を考えてる人でいっぱいでしたが…暫し癒されるひとときを過ごしました。
露天風呂もあって…
夜空の星を観ながらの入浴もなかなかの醍醐味です(b^-゜)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
徳島県で家づくりのお手伝いをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
